2010年6月14日月曜日

ぞろ目…

だからどうした!みたいな…
や、それだけですよ(-д-)

2010年6月7日月曜日

お久しぶり?

気が付けばろくに更新せずに6月突入。
早いね。

更新してない間は、それなりに忙しかったんざます。
彼氏さんとのデートがオアズケになるくらいにねっ(`ε´)チッ

そんな生活を続けて疲れていたせいか、今朝はなんでか起きられなかった…
完全覚醒したら9時でびっくり(-ω-;)
出掛ける予定あったのに(+×+)
しかも首寝違えたっぽいし、足つりっぽいし…(-ω-;)
なんで?

そういえば、布団ほそうかなぁって外見たら、雨も降ってないのに虹が出てました。
不思議。
すっごいうっすらだったけど、写メにかろうじて写った(笑)
みえるかしら??